ねこくら

ねことクラリネット

夜中に見つめるくららちゃん

夜中の12時30分ごろ寝ようと思い布団に入っていましたが、どうやらくららは遊んで欲しかったみたいで長いことず〜っとこっちを見てました。

 

f:id:nekocl:20180320161016j:image

 

くららはあまり鳴かないので、こういうおねだりをするときはひたすら黙って見つめてくるか、無言で急に足に噛み付いてくるかしてきます。

この時間のおねだりは珍しいのですぐ諦めるかと思ったのですが、結局昨日は根負けして夜中少し遊んであげました。

ビニール袋をまるめて投げると、全力でビニール袋にダッシュするという遊びです。

さすがに咥えて持ってきたりはしませが…

 

元々それなりに眠たかったみたいで、少し遊んだら満足してすぐに寝てくれました(^^)