ねこくら

ねことクラリネット

お風呂に落ちました

今日もくららがお風呂場へ遊びにきたまではいつも通りでしが、一瞬目をはなした隙にお湯に触れようとして足を滑らし湯船に落ちました。 懲りずに2回立て続けに… 2分もあけずに滑り落ちました…( ̄▽ ̄;) 落ちたといっても太ももあたりまでしか浸かっていなか…

夜中に見つめるくららちゃん

夜中の12時30分ごろ寝ようと思い布団に入っていましたが、どうやらくららは遊んで欲しかったみたいで長いことず〜っとこっちを見てました。 くららはあまり鳴かないので、こういうおねだりをするときはひたすら黙って見つめてくるか、無言で急に足に噛み付い…

そういえばクラリネットの話題がまだない

クラリネットとねこのブログのはずなのに、そういえばまだ一回もクラリネットに触れてませんでした( ̄▽ ̄;) なので今日はうちのクラリネットたちを紹介したいと思います。 うちでは3本のクラリネットたちが頑張って音を奏でています。 左から2番目のベーシッ…

最近のお気に入り場所

この間キャットタワーを買って以来キャットタワーについているハンモックがお気に入り^ ^ ちょっとはみ出てるけど日向ぼっこが気持ちいいみたいです(^∇^) ここから外を眺めてることも多く人や車が通ったり、虫がいたりすると目が輝きます たまに近所の野…

何でも大好き!

くららは好きなものばかりで嫌いなものがありません。 自分のご飯だとわかると初めての食べ物でもすごい勢いで食べます^ ^ でも量は食べ過ぎずスリムボディを維持。 欠点はちょっと早食い過ぎなんじゃないかということです(>_<) ↓今日の夕方のご飯の様子↓

寝すぎ…

あまりにも長いこと寝ているので声をかけたら顔はあげるけど目があかない( ̄▽ ̄;) さらに声をかけたらこうなりました↓ まだ眠いから話しかけないで!ということみたいです(>_<)

キャットタワー到着

1ヶ月早いけどくららの誕生日プレゼントに買ってあげたキャットタワーが届きました^ ^ 仕事から帰ってご飯を食べて、さあ組み立て開始です! あっという間に終わりました笑 くららの邪魔もありましたが嫁と2人で30分くらいで完成です( ̄▽ ̄;) 気に入ってくれ…

日向ぼっこ

くららは毎日規則正しく生きています。 特にお昼まではほぼすることも時間もぴったり決まっています。 朝は6時前に起きてすぐ朝食を食べます。 ご飯を食べたあとは鳥を眺めたり散歩してる人を見送ったり、のんびりひたすら外を眺めてすごします。そのあとは…

最近のはやり

くららの最近のマイブームはお風呂場観察^ ^ お風呂に入ってると音を聞きつけてきて、扉の前で開けて欲しそうに待っています。 入れてあげるとおっかなびっくり散策したあと、お湯が抜けてくのを観察してから満足そうに帰っていきます。 1回間違ってお湯に…

暑い日でした

今日は暑くて風通りのいい場所で一日中ゴロゴロしてましたよ〜

全力で遊びます

くららはいつも全力で遊びまわります。 お気に入りはキャットタワー^ ^

お腹に…

お腹に寝にきた 動けない…( ̄▽ ̄;)

おねんね中です

今日のくららはマッサージ器を枕に爆睡中zzz 遊び疲れてしまったようです^_^

猫好きが止まらない

はじめまして^ ^ネコが好きすぎて去年の5月ごろから飼いはじめました。名前は同じく好きなクラリネットからとってくららです😺噛み癖があって寂しがりやですがすくすく育って今は4.5kgまでになりました。どうぞよろしくお願いしまーす( ´∀`)